レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2019/08/21

消費税法改正に伴う請求金額変更のお知らせ

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日会員情報にご登録のメールアドレス宛にもご案内致しましたとおり、この度、2012年8月に成立した

「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」(平成24年法律第68号)

に基づき、消費税率が2019年10月1日より、現在の8%から10%に引き上げられることとなりました。

消費税率の変更に伴う弊社の対応方針や、ご請求に関する変更内容について記載した専用ページをご用意させていただきましたので、詳細につきましては、以下URLよりご確認ください。

消費税法改正に伴う請求金額変更のお知らせ
https://www.onamae-server.com/tax/2019/

今回の変更は上記法律に準拠した適正な消費税率の適用となりますので、誠に恐れいりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。