レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2018/09/06

請求書お届けの遅延について

いつも、お名前.com レンタルサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

このたび2018年9月6日に北海道で発生した地震の影響により、レンタルサーバーサービスの
ご請求に関する請求書送付が遅延する可能性がございます。


お届けが遅れる可能性がございます請求は以下の通りです。

・2018年9月5日以降に【請求書払い】にて新規お申込みいただいたサービスの初回請求
・2018年9月5日以降に【請求書払い】にて新規お申込みいただきましたオプションサービスの請求
・2018年9月5日以降に【請求書払い】にて手動更新いただいたまとめ払い請求
・2018年9月5日以降に請求書再発行のご依頼をいただきました過去の請求


お急ぎで書面での請求書発行が必要となります場合は、サポート窓口にて
払込/振込依頼書なしの請求書(※)の発行は可能でございますため以下窓口までご連絡ください。

 手続きご案内窓口  03-5456-2560 (平日10:00~19:00)
 音声ガイダンス サーバー【2】をお選びいただき、事務【2】をご選択ください。


(※)コンビニエンスストア等でお支払いいただけるバーコード付の請求書となります。
  窓口では払込/振込依頼書付の請求書発行を行うことができかねますため
  払込/振込依頼書付の請求書が必要となります場合は、まことに恐れ入りますが
  送付が遅延しております請求書の到着をお待ちくださいますようお願い申しあげます。


ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何とぞご了承くださいますよう
お願い申しあげます。