レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットグループが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2016/12/19

「お名前.com メールマーケティング」で複数のリストを設定できる「読者リスト設定」機能が追加されました

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「お名前,com メールマーケティング」にいただいた多くのご要望にお応えし、12月19日(月)より、複数リスト設定機能を追加いたしました。

今回の新機能追加により、プランの上限数内で、「キャンペーン用」「年末年始のご挨拶用」などご利用用途に合わせて複数の読者リストを管理することができます。


●ご利用画面イメージ


本機能により、読者リスト(メールアドレス)の管理が複数設定でき、メールマガジンの読者を属性ごとに分けて個別に配信することが可能になります。

読者リストの管理が容易になりますので、誤配信の防止にもつながります。

もちろん、従来どおりの単一リストでセグメントごとの配信も引き続きご利用いただけます。

新機能の追加で、より便利になった「お名前.com メールマーケティング」をぜひお試しください。