レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2016/03/17

月あたり42円から使えるメール専用サービス「お名前メール」を提供開始

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お名前.com では、2016年3月17日より、メール利用に特化したサービス「お名前メール」の提供を開始いたしました。

【お名前メール】
この度、新たに提供開始する「お名前メール」は、月あたり42円から使える独自ドメインでのメールサービスです。
ご利用用途にあわせてプランをお選びいただけるよう、ライトプラン・スタンダードプランの2種類をご用意いたしました。
どちらのプランもメールアドレス数は無制限で作成可能です。

○特長
1 .圧倒的な低価格

容量1GBの「ライトプラン」では月あたり42円からご利用いただけます。容量10GBの「スタンダードプラン」でも 月あたり77円からご利用いただけますので、初期導入コストを抑えてご利用を開始することができます。

2 . PC、スマートフォン、タブレット端末でもご利用可能
iPhoneやAndroidなどのスマートフォンだけでなく、タブレット端末やPCでもお使いいただけます。
また、Webメールをご用意しておりますので、メールソフトをお持ちでない場合でもご利用いただけます。

3. 万全のセキュリティ対策
メール送受信の暗号化(SSL)やウィルスチェック機能が標準搭載されております。
オプションサービスとしてスパムメールブロックもご用意しております。


○プラン概要・ご利用料金