お名前.comレンタルサーバー ニュース

2015/04/17

「お名前.com メールマーケティング」に新機能を追加いたします

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「お名前,com メールマーケティング」にいただいた多くのご要望にお応えし、4月18日(土)よりアンケート機能など多数の新機能を追加いたします。

追加される新機能は以下となります。

  1. 1.アンケート
     テンプレートに沿って質問項目を追加するだけで、本格的なオンラインアンケートを作成、公開することができる様になりました。
  2. 2.APIによるDB連携
     お客様のデータベースにある「氏名」「メールアドレス」などの読者情報を、メールマーケティングにAPIで登録、削除することができる様になりました。
  3. 3.A/Bテスト
     異なる2つの配信結果を並べて比較できる様になり、効果を比較するA/Bテストができる様になりました。
  4. 4.読者情報一括削除機能の追加
     登録した読者情報の一括削除ができる様になりました。
  5. 5.ユニークキー変更
     複数の読者情報が1メールアドレスで重複している場合でも、ユニークキーをメールアドレス以外の項目にする事により、それぞれの読者へ送信を行うことができるようになりました。
  6. 6.配信レポート拡張
     メール本文に設置したURLをクリックした読者の確認、送信エラー原因の確認など、配信レポートで確認できる内容が増えました。

新機能の追加で、より便利になった「お名前.com メールマーケティング」をぜひお試しください。

▼お名前.com メールマーケティングの詳細はこちら
http://www.onamae-server.com/mail/mm/