レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2012/09/18

【お知らせ】お名前.comのサポートページをリニューアルいたしました。

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2012年9月18日よりお名前.comのサポートページをリニューアルいたしました。

リニューアルにともない、お名前.com レンタルサーバーFAQのアドレス(URL)が変更となりました。

(新)http://help.onamae.com
(旧)http://www.onamae-server.com/support/faq/

ブックマークなどを設定いただいている方は、お手数ですがご変更をお願いいたします。

※旧アドレスでも一定期間は接続可能ですが、今後接続できなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

より便利にご利用いただけるようサポートページに加え、メールによるお問い合わせについてもリニューアルいたしました。

また、新たなお問い合わせ方法としてチャットが追加となりました。


■主な変更点

・URL変更
新しいサポートページ:http://help.onamae.com/
※旧URLにアクセスした場合、新URLへ一定期間は転送されますが、今後アクセスできなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・検索
お客様がご希望の「よくある質問」を、かんたんに見つけられるようカテゴリーからも絞り込めるようにいたしました。
・よくある質問トップ5
お客様のお問い合わせ数や、重要度によってリアルタイムで更新されます。
・アンケート機能
お客様のお声をもとに「よくある質問」にアンケート機能を追加いたしました。
・関連項目表示
参照された「よくある質問」に関連する質問を表示いたしました。
・メールリニューアル
お客様により分かりやすくご案内できるようメールによるお問い合わせのリニューアルをいたしました。
・チャット
チャットでお問い合わせができるようになりました。

■変更後のサポートページ(イメージ)

変更後のサポートページ(イメージ)

 

※画面はすべてイメージです。実際の画面とは異なる場合があります。

お客様のご要望をもとに、より快適なサポートページとなるよう引き続き改善を行って参ります。
今後ともお名前.comをよろしくお願いいたします。