お名前.comレンタルサーバー ニュース

2011/7/8

iコンシェル機能拡充!待望の「iスケジュールの自動更新」が可能に

平素はお名前.comレンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2011年7月8日より、iコンシェル機能の拡充を行いました。

この度の機能拡充により、お店の「iスケジュール」の自動更新ができるようになりました。

ユーザーがダウンロードしたお店のiスケジュールの情報は、携帯電話のスケジューラに反映いたします。 また、一度ダウンロードしたiスケジュールは、常に最新の情報に自動更新されます。

iコンシェル機能の「インフォメーション機能」とあわせてご利用いただくことで、さらなる集客効果が見込めます。

■iスケジュール自動更新イメージ

気になるスケジュールが自動で最新の情報に更新されます。

【iコンシェルとは】
iコンシェルは、NTTdocomo提供のサービスで、ユーザーのライフスタイルや住居エリア、 またオートGPS機能を利用して今いる場所・時間に合わせて毎日の生活に役立つ情報を待ち受け画面上のキャラクターがお知らせする機能です。 また、スケジュールやトルカを携帯電話に保存しておくと、自動更新機能によって常に最新の情報を見ることができる機能です。 2010年8月31日現在、約527万人が利用しているサービスです。

▼お名前.com携帯サーバーの特長
・月額263円〜という圧倒的な低価格
・誰でもかんたん3分でサイト作成ができる
・作成・集客・販促機能は全て標準装備

▼「携帯サーバー」の詳細についてはこちら
  http://www.onamae-server.com/mobile/