レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2011/4/7

会員専用コンテンツに!かんたんアクセス制限機能追加

平素はお名前.comレンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2011年4月7日より、お名前.com 携帯サーバーにおきまして、「かんたんアクセス制限」ならびに「個別会員メール配信」の機能追加を行いました。

かねてよりご要望の多かった「かんたんアクセス制限」機能の追加により、ショップ会員だけが閲覧することができるコンテンツの作成ができるようになりました。こちらの機能により、既存のショップ会員のみを対象にしたキャンペーン実施など、販促方法の幅が広がります。

また、「個別会員メール配信」機能により、グループでの一斉配信だけでなく、特定の会員宛てにメールを作成できるようになりました。
会員の方へ直接メールを配信する機会にご利用ください。

▼お名前.com携帯サーバーの特長
  ・月額263円~という圧倒的な低価格る
  ・誰でもかんたん3分でサイト作成ができる
  ・作成・集客・販促機能は全て標準装備

▼「携帯サーバー」の詳細についてはこちら
  http://www.onamae-server.com/mobile/