レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2010/11/25

今までより、【早く手軽】にコンビニエンスストアでのお支払いが可能になりました

平素はお名前.comレンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お名前.comレンタルサーバーでは、2010年11月25日より、ご利用料金のお支払い方法として、請求書の到着を待つことなく、オンラインで決済番号の取得が可能な「コンビニエンスストア払い」を追加致しました。

お申込みの際、お支払い方法として「コンビニエンスストア」を選択いただくと、お申込後に送付されるご請求メールに記載されたURLをクリックし、コンビニエンスストアを選択するだけで、オンライン決済番号が取得でき、お近くのコンビニエンスストアでお支払いいただければ、直ぐにサービスの利用を開始できます。

近くに銀行がない場合や手軽にコンビニエンスストアで支払いたい、申込後すぐにサービスを開始したい、といったお客様におすすめです。

▼お支払方法
 コンビニエンスストア

▼お支払可能なコンビニエンスストア
 セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート

▼手数料
  1回のご請求につき150円

▼お支払いについて
 http://www.onamae-server.com/payment/

現在サービスをご利用のお客様は、サーバーNaviにログインいただき、左メニューの「お支払い方法変更」をクリックし、支払方法を「コンビニエンスストア」に変更してください。次回請求分より、コンビニエンスストア払いでのご請求になります。

また併せて請求情報がサーバーNaviにてご確認いただけるようになりました。
いつまで支払ったのかわからない場合や、過去の支払い情報を確認したい場合などにご利用ください。