コンビニエンスストアからのお支払いが可能になりました!

コンビニエンスストアからのお支払いが可能になりました!|お名前.com レンタルサーバー" />

レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2010/05/25/span>

コンビニエンスストアからのお支払いが可能になりました!

平素はお名前.comレンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お名前.comレンタルサーバーでは2010年5月25日より、ご利用料金のお支払い方法として、新たにコンビニエンスストアに対応致しました。今まで請求書払いでは、銀行振込のみ対応していましたが、今後はお近くのコンビニエンスストアからもお支払いいただけるようになりました。なお、請求書発行手数料として1回につき315円を申し受けます。


※現在、請求書でお支払いされているお客様はお支払い方法の変更手続きは必要ございません。次回より銀行・コンビニエンスストアのどちらからでもお支払いいただける請求書をお送り致します。


提携コンビニエンスストア一覧

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
スリーエフ
ミニストップ
サンクス
エーエム・ピーエム
セーブオン
デイリーヤマザキ
ココストア
コミュニティストア
サークルK
ポプラ
セイコーマート
スパー
エブリワン
MMK設置店


▼お支払いについて
http://www.onamae-server.com/payment/