レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2010/02/10

お振込み先銀行口座変更のご案内

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お名前.comでは更なるサービス向上を目的として、2010年3月1日よりお振込み先銀行の変更をさせていただくことになりました。

  • ■新)銀行口座情報
       三菱東京UFJ銀行  きよなみ支店
  • ■旧)銀行口座情報
       イーバンク銀行  法人第一支店、法人第三支店、法人第四支店のいずれか

以後は、イーバンク銀行口座をご利用いただくことはできませんので、お支払いの際は弊社より送付されますご請求書やご請求明細メールをご参照の上、指定の三菱東京UFJ銀行口座へお振込みくださいますようお願い申し上げます。

なお、お振込み先銀行の変更後に上記イーバンク銀行口座へお振込みいただいた際、弊社にて入金確認ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※「お名前.com」および「お名前.comレンタルサーバー」では、ご契約サービスのお名前ID毎に、異なった振込み先口座番号をご案内致しております。お振込みお手続きの際には、メール等にてご案内しております振込み先銀行口座番号を必ずご確認ください。