お名前.comレンタルサーバー ニュース

2009/10/22

VPSに「バックアップ」機能を追加しました!

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お名前.comでは2009年10月22日より、レンタルサーバー「VPS」の標準機能として「バックアップ機能」の提供を開始致しました。

バックアップ

バックアップ機能は、お客様のVPS内にあるファイルやディレクトリを別サーバーのバックアップ専用領域に保存する機能です。別サーバーに保存される為、信頼性が高く安心してご利用いただけます。また、コントロールパネルから簡単にリストア(復旧)することができます。容量は標準で1GBをご用意致しました。さらに、予めバックアップをしておけば、「3日前のコンテンツに戻したい!」、「VPSを初期状態に戻す前にデータを保存しておきたい!」といったご要望にもお応えできる大変便利な機能となっております。

特長
・操作は簡単!コントロールパネルからディレクトリもしくはファイルを指定してバックアップ・リストアができます。
・バックアップ領域は外部サーバーに標準で1GBをご用意しておりますので、容量を超えない限り何回でもバックアップができます。
・バックアップ容量は、オプション(1GBにつき月額105円)で合計50GBまで増量できます。

新機能の追加でますます魅力的になった「VPS」をぜひこの機会にご利用ください。

▼VPSの詳細はこちら
http://www.onamae-server.com/vps/