レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2008/12/15

【お知らせ】共用サーバー SDの容量が20GBに倍増!月額1,575円の格安料金は据え置きで

いつも、お名前.comをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

この度、大容量ディスク・マルチドメイン無制限など多彩な機能を搭載し、ご好評いただいております「共用サーバー SD」は、複数のドメインを十分なディスク容量で運用したいという多くのお客さまからのご要望にお応えするため、ディスク容量を倍増し、大容量20GBにてご用意させていただくこととなりました。

これにより大容量化、多様化するWebサイト運営の需要に応える、より安心で快適なホスティング環境をお客様にご提供致します。

月額わずか1,575円で、ディスク容量20GB、マルチドメインに対応したポテンシャルを最大限ご活用ください。

※現在既にご利用中のお客様は、本日より順次変更させていただきます。
※追加となるのはWeb領域となります、メール領域の容量は従来通り最大5GBです。

▼「共用サーバー SD」サービス詳細はこちら