初めてでもカンタン!他社サーバーからお名前.comにお引越し

レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証一部上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2020/03/06

 [レンタルサーバー RSプラン] 「WordPress移行代行」提供開始のお知らせ

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お名前.comレンタルサーバー RSプランにて「WordPress移行代行」オプションを提供開始いたしました。

WordPressの移行には手間が必要となったり、データ損失の危険性がありますが、
お名前.comではプロの担当者がWordPress移行作業をすべて代行し、安全に移行を完了します。

サーバーを引っ越しする際に必要なWordPressの移行作業は、お名前.comにお任せください。

■対象
他社のサーバーでWordPressを独自ドメインで運用しており、
「お名前.com レンタルサーバー RSプラン」をお申し込み済みのお客様。

■料金
◎移行代行のみ
6,980円 / 1Webサイト

◎移行代行+SSL設定
10,980円 / 1Webサイト

※1ドメイン =1Webサイト とさせていただきます。
 1つのWordPressで複数のドメインをご利用されていいる場合は、1ドメイン毎にお申込みが必要です。

■移行期間
移行希望日はヒアリングフォーム入力完了日より、3営業日以降をご指定いただけます。

※サイトの状態などによりお時間をいただく場合がございます。
 こちらはお客さまのご希望を伺ったうえでご相談とさせてください。