レンタルサーバーなら国内最大級の運用実績を誇るお名前.com 東証プライム上場のGMOインターネットが運営する、安心と信頼の高品質のレンタルサーバーです。

ニュース

ニュース
2019/12/04

「クレジットカード払い レンタルサーバー料金5%還元キャンペーン」開始のお知らせ

平素はお名前.comをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、レンタルサーバー RSプランにて「クレジットカード払い レンタルサーバー料金5%還元キャンペーン」を開始いたしました。

詳細は下記をご参照ください。

■キャンペーン対象
レンタルサーバー RSプランをお申込みいただき、クレジットカードで料金をお支払いいただいたお客様
※キャンペーン参加には下記エントリーフォームからエントリーをお願いいたします。

■対象の決済方法
クレジットカード払い

■レンタルサーバーお申込み期間
2019年12月1日(日)~2020年6月30日(火)  ※本キャンペーンは終了しました。

■還元対象期間
2019年12月1日(日)~2020年6月30日(火)  ※本キャンペーンは終了しました。

■還元方法
上記期間内にお支払いいただいたレンタルサーバーRSプランのご料金の5%分を、ご利用のクレジットカードへご返金いたします。
還元の上限:1会員につき月間15,000円まで

■注意事項
※本キャンペーンは、実際に利用料金をお支払いされた会員様のみ適用となります。お支払い月の翌月に、対象のお支払い方法によってお支払いいただいた料金の5%を還元いたします。
※当社の帰責事由によらず、ご利用のクレジットカードが不明等の理由により、返金できなかった場合は、本キャンペーンは適用されません。
※当社が不正な申し込みと判断した場合は、キャンペーン適用外となる場合がございます。またその理由は開示いたしませんので、予めご了承ください。

本キャンペーンは終了しました。

お名前.com レンタルサーバーは、引き続きお客様にご満足いただくため、今後もよりよいサービスを提供してまいります。